壊れる前に給湯器交換をしよう
2022年12月24日

信用第一誠実な町田の給湯器交換専門店

給湯器交換なら信用第一で誠実な対応を積み重ね、30000件の実績がありお湯が出なくて困った時最短当日か翌日の交換工事が可能な町田のガス機器の交換工事専門店がおすすめです。町田の給湯器交換工事専門店は、お客様満足度に信頼実績と地域密着度ともナンバーワンでご注文の3分の1はお客様の紹介となっています。町田の給湯器交換専門店は、ノーリツやリンナイやパロマなどの1流メーカーの製品を取り扱っていて見積無料で100パーセント自社施工、10年保証があるので安心して依頼できます。給湯器のことでご相談がありましたら、まずはお電話やメールでご要望やお悩みなどをお聞きしヒアリング調査した内容を元に、概算のお見積もりをご提示いたします。

見積は無料であり相見積もりもOKでご納得されましたら、ご注文をいただく流れとなり工事日はお客様のご都合にできる限り合わせられるよう調整いたします。町田の給湯器交換専門店のお支払い方法につきましては現金払いと銀行振込とカード払い、PayPayやauPAY決済から選ぶことができます。そして交換取り付け工事は工事日にスピーディーに確実丁寧に行って、工事完了後にお客様に使用方法や注意点などをご説明します。お支払いは現金払いの場合は、工事完了後にその場でお支払となり銀行振込の場合は完了後5日以内にお振込いただきカード払いの場合は、工事日にカード決済をさせて頂きます。

さらにアフターフォローもしっかり行いますので、不明な点や不具合などが生じましたらすぐにご連絡願います。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です